最近の日課

最近の日課は、
リフティングの練習ですね。
しっかり練習して着々といろんな技が出来るようになってきています。
またぎリフティングってやべっちFCとかでたまに海外の有名選手が
やってみせてるような技も80%ぐらいの完成度まできたかなって勝手に自己採点してますね。
ただ最近特に集中して練習してるのは、片足だけまたぐんじゃなくって両足まとめてジャンプでまたぐってのをずっと練習しています。
ユーチューブなんかで見てると成功してる人って結構いるし、

このリフティングマスターなんかはすごいですね。
こんなぐらいの技が出来るようになりたいっすね。
元セレッソ大阪で今はブンデスのフランクの乾貴士選手のリフティングなんかも
相当やばいっすね。

これのイヌイトルネードなんかはもう神業ですな。
この辺の技をマスターしたいっす。。。
っといっても現在36歳でどうでしょう???
でもね〜
あきらめない姿を魅せることが息子にもいい影響が出ればな〜って思ってます。
たった今、テレビに中山雅史選手が出てるんだけど、
ホントにこの人は日本中にあきらめないっていう姿勢を常に魅せてくれた
すばらしい選手です。
中山ゴンさんと三浦カズさんが日本サッカー界を引っ張ってきたといっても
過言じゃないと思っています。
本当に是非、選手で復帰してもらいたいですね。
なんで、36歳でもあきらめずフリースタイルリフティングで有名になりたいですね
日本人がこの前、世界大会で優勝してた事ですし
息子にもいつまでも夢をもって楽しんでほしいです。