今年の夏の計画

遊びに行けないストレスってどうやって
発散してますか?
僕は子供とゲームです。
ウイニングイレブンでボコボコ!!!
にされるんじゃなくって
ボコボコにしてます。
子供のストレスはすごいのか?
ってちょっと不安になるんだけど
でも子供も楽しくやってます・・・って勝手に思ってます。
来週は仕事の予定がまだ楽なんで
いろいろ遊びに連れて行こうと思ってるんですけど
最近ハマってるのは食べ歩きかUSJなんだけど
USJはジェットコースターに一緒に乗ってくれないんで
ちょっとさみしいです
食べ歩きをするときは、
子供もいろいろ食べて嬉しそうです。
あとはサッカーしたりリフティングの技の比べあいして
遊んでます。
ホントにねー
遊びが好きで周りを楽しませることが
一番大好きです。
でも海外は行きません!
海外で遊ぶぐらいなら沖縄です!
石垣島、宮古島です!!!

遠浅で遊ぶのなんか最高ですよね。
今年は仕事をしっかり頑張って
来年の夏は沖縄でスタッフ全員で仕事しようと思ってます。
楽しみながら仕事して稼がせてもらいます。
2週間ぐらいかな~
いろいろ計画してる時間って楽しいですよね